ローラー 35分 / 15km

さぁ、レースまで最後の実走だ!と張り切って外に出たものの、雨が降り出し数分悩んだ末、ローラーに変更。

練習は昨日にしておけばよかったと後悔。昨日は回復に当てて睡眠取りまくっていたので。。

長時間やるか、と自転車に乗ってみたものの、長くできそうもない。

ローラーは1時間出来れば御の字。何かエンターテイメントが必要だな。

とりあえず、5分のインターバルと1分の300wを。

ローラー35:00 15.59km PW Ave. 159w HR Ave.144/Max.182 Cad Ave.74
1. 05:00 PW 218w HR 151 Cad 76
2. 05:00 PW 222w HR 163 Cad 74
3. 05:00 PW 225w HR 168 Cad 73
4. 01:00 PW 295w HR 165 Cad 90

ほとんどローラーやってなかった。久々にやる時ってツラくてパフォーマンス出ないので心配だったが、メチャメチャ悪いわけでもなかったので少し安心。

でも、2回目の後シンドくて一度停止してしまった。

去年は、ケイデンスを上げて出力出す方向で、3分のインターバル3回やっていたんだな。平均250wあたりで。

そのおかげで、不動〜つつじヶ丘は余裕で40分切るようになっていた。

今年はローラーも結局やらずじまいで、まだ40分切れていない。

ダイエットも失敗して64kg台をウロウロ。今朝は65kg手前だった。