夜ローラー36分

起床時:64.8kg

体重少し戻す。なかなかむくみが取れない。

今週は木曜が飲みなので今日明日はローラーやっておきたい。

筋肉痛もだいぶ取れて少し脚が軽くなってきた。

今日は久しぶりに5分インターバルをやってみる。

と、始めたら出力が妙に低い。バイクが変わったから?

カリブレーションをして直ったようだ。

1. 05:00 PW 221w HR 156 Cad 73
2. 05:00 PW ---w HR 167 Cad 74
3. 05:00 PW ---w HR 172 Cad 73
4. 01:00 PW ---w HR 163 Cad 71

2回目の途中で出力が消える。とりあえずケイデンスを頼りに継続して回す。

結局よくわからないので一年前のデータと比べてみる。

2015/6/14
1. 05:00 PW 218w HR 151 Cad 76
2. 05:00 PW 222w HR 163 Cad 74
3. 05:00 PW 225w HR 168 Cad 73
4. 01:00 PW 295w HR 165 Cad 90

一本目は割と出てたようだ。ケイデンスもキープ出来ているので多分出力はほぼ同じだろう。少し安心。

1分の300w維持がケイデンス90で回していたのか。軽いギアをぶん回していたんだな。

これでまたハスムトをいじめつつ負荷に慣れさせる作戦。間に合うかなあ。