不動峠〜つつじヶ丘

起床時:65.0kg

平日は結局火曜しかローラーできなかった。水曜寝落ちしてしまったため。

明日は関東高等学校自転車競技大会の応援に行くため、今日が最後の外練。

自転車変わってポジションも変わったのでハムスト、お尻あたりがいい感じで筋肉痛になっている。

走り出してすぐに出力が表示されていないことに気づく。

急遽コンビニで電池を捜索。本当はSR44だが、LR44で代用する。なんとか表示されてほっとする。

しかしその時にスタートボタン押し忘れで、不動峠のラップタイムが取れていなかった。

多分時計の感じだと17分くらい。

不動峠》17分 PW Ave. ---w HR Ave.--- Cad Ave.--
《〜風返峠》15:50 PW Ave. 193w HR Ave.173 Cad Ave.70
《~つつじヶ丘》7:40 PW Ave. 202w HR Ave.172 Cad Ave.63

Total: 40:30

違う筋肉を使ってようやくまともに走れてきた。

どうもギアのゲージの表示が以前と一つ違うみたいで、前回は一つ重いギアで踏んでいたようだ。

やはりある程度回していく方が進む感じがする。

本番はパワータップホイールか、シャマルか悩んでいる。

記録取っておきたい気もするしなあ。どうしよう。

午後は、娘のスイミングスクール。

見学席で足組んで座っていて、足を組み替えた時に右のハムストを攣ってしまった。

ハムスト攣るのは相当久しぶりなので、結構使っていたんだなと実感。

練習の時も両ふくらはぎがちょっとピクピクとなっていた。

来週はビジターで2回飲み会が入ってしまっているので、体重増加に要注意。ローラーも出来るかなあ。