ローラー30分 / 14.31km / 乗鞍メール届く

今朝の体重、63.5kg。

体重的には問題ないレベル。ちゃんと食事とプロテインも飲んでいるので、過去あったハンガーノックには当然ならないだろう。(そもそもHCではあり得ないけど)

問題は腰痛だ。

通常1時間以上の上りを練習できる所は無い。乗鞍まで試走に行ければいいのだが、その余裕も無い。

なので、腰痛は出たとこ勝負かな。出ちゃったら防ぎようが無いし。

昨日JCAさんから乗鞍のメールが来ていた。

紙節約のため参加証と大会規則は自分で印刷してねん、ということらしい。

さて、今夜もローラー。アップ5分は直立で回す。

ローラー30:00 14.31km PW Ave. 183w HR Ave.159/Max.182 Cad Ave.81

1. 05:00 PW 223w HR 159 Cad 82
2. 05:00 PW 226w HR 169 Cad 84
3. 05:00 PW 230w HR 174 Cad 86

おー、パワー、心拍、ケイデンスすべてがキレイに尻上がった。

パワーも前回のインターバルから10程度アップ。

最後に、ケイデンス120維持を1分。Ave. 245w。

いつもの牛乳xプロテインで〆。