ローラー33分/ 14.77km

昨日は夏休みで泊まっている家族に久しぶりに会った。やっぱり家族は賑やかでいい。

そのまま泊まって、今日は東京のおばあちゃん家から出勤。

今日は午後はミーティングは入ってなかったので、自分の作業を粛々と。

夜はローラー。

200wを1時間やろうとスタート。

10分直立でアップ。おしりとハムストリングを意識して。

ローラー33:00 14.77km PW Ave. 174w HR Ave.157/Max.172 Cad Ave.76

20:00 PW 200w HR 167 Cad 78

1時間のはずが、あまりの暑さにあえなく20分で断念。

乗鞍が同じくらいの暑さだったらヤバいな。マジで冷却用にボトル追加で一本持っていかなければ。

心拍はそれほど上がっていないのだが、なにしろ暑いと思うと猛烈に暑く感じる。

〆は牛乳xプロテイン

今日は一日通してちょっと疲れ気味だったので、網野さんもプラス。

明日回復してればいいな。