不動峠〜つつじヶ丘 2時間24分 / 60km

日曜は終日バーベキューのため、今日しか練習出来ないので午後から出発。

午後出発ってもしかして初めてかも。

ランチに食べた丸亀製麺カレーうどんが体重増量になっているので、タイムは期待できないかな。

ウォームアップでは可もなく不可もなくという感じ。TT区間もまあまあ。

黒い雲が低く立ち込めて、案の定途中で降られたが、それほど大したこともなく。

んー、なんとなく先週のタイム更新できそうにない感じがする。

不動峠〜つつじヶ丘 2時間24分 距離60km PW Ave. 150w HR Ave. 153 /Max. 185 Cad Ave. 71
不動峠》17:02 PW Ave. 208w HR Ave.175 Cad Ave.59
《〜風返峠》16:22 PW Ave. 187w HR Ave.174 Cad Ave.66
《~つつじヶ丘》7:35 PW Ave. 207w HR Ave.172 Cad Ave.58

トータル:40:59

結果は思った通り。

不動、風返ともにタイムダウン。データ的にも改善がない。

唯一はつつじヶ丘まで3秒だけ改善。ちょっと不安になってきた。

帰りに真壁にある最近人気の橋本珈琲に立ち寄り。いつもは練習の時間が早すぎて寄れないのだ。

エスプレッソにグラニュー糖と氷をシェイカーでシャカシャカ。

これが旨いのなんのって。

帰宅して体重測ってみたら朝一より増えていた。。

夕食も少なめに。。