不動峠〜つつじヶ丘 78km

昨日は娘の運動会だったが、天気予報外れてかなり暑い1日になった。

息子の世話などしていて結構疲れてしまった。

夜はビール一本と目玉焼きとハムとサラダで軽めで。

今日も出発時で全く寒さは無い。もう完全に夏の空気になった感じ。

さて、今日のフォーカスは風返をもっとw上げること、つつじヶ丘のタイムを短縮すること。

不動峠〜つつじヶ丘 距離78km PW Ave. -w HR Ave. - /Max. - Cad Ave. -
不動峠》16:48 PW Ave. -w HR Ave.- Cad Ave.-
《〜風返峠》16:08 PW Ave. -w HR Ave.- Cad Ave.-
《~つつじヶ丘》7:38 PW Ave. -w HR Ave.- Cad Ave.-

トータル:40:34

帰ってガーミン繋いでみたらデータが取れていない。。なんとか覚えている範囲で書いておく。

不動は14秒改善でようやく16分台。走っていて負荷がかけれている感じがした。

風返も6秒改善。wが取れなかったが多分200wには届いてないだろう。

つつじヶ丘は7分前半を目指してみたが、蓋を開けてみたら先週より1秒遅い。かなりショック。

どこが悪いのかよく分析しないと。。