不動峠〜つつじヶ丘 2時間18分 / 58km

日曜が雨予報なので、今日練習しておく。

若干出る時ヒンヤリしたが気持ちのいい天気。

昨日はビール二本とポテチを食べてしまったので少し増量で64.2kg。

仕事で忙しく疲れてしまい結局ローラーもやらずじまい。

峠下まで走った感じは悪くない。300w区間も少しずつ余裕が出てきている。

今日のテーマもすべての区間でタイム短縮すること。

不動峠〜つつじヶ丘 2時間18分 距離58km PW Ave. 154w HR Ave.159/Max.183 Cad Ave.71
不動峠》17:02 PW Ave. 211w HR Ave.174 Cad Ave.60
《〜風返峠》16:14 PW Ave. 187w HR Ave.176 Cad Ave.67
《~つつじヶ丘》7:37 PW Ave. 201w HR Ave.176 Cad Ave.59

トータル:40:53

不動は惜しくも後3秒で17分切れてた。先週より13秒短縮。でも4w低いしケイデンスは同じ。要所の走り方が良かったのか。

風返までは1分6秒も短縮。2w向上、2ケイデンス向上程度なんだけど劇的に改善。多分下りが集中して走れるようになった感じが良かったのかも。

つつじヶ丘が良くなかった。24秒も遅くなっている。wは同じ。ケイデンスはプラス2。

でもトータルで55秒も改善。40分切りも見えてきた。