不動峠〜つつじヶ丘 3時間2分 / 76km

仕事の関係でハルヒルはDNSだが、今日は時間が出来たので走っておく。

今週はビジター対応で疲れぎみ。体もだるい。タイムもあまり期待せずスタート。

今朝は気温も高く、ウェアも今年初めて夏仕様にした。

体調良くないけど少しでもタイム短縮を目指して。

不動峠〜つつじヶ丘 3時間2分 距離76km PW Ave. 144w HR Ave.156/Max.188 Cad Ave.70
不動峠》17:15 PW Ave. 215w HR Ave.177 Cad Ave.60
《〜風返峠》17:20 PW Ave. 185w HR Ave.178 Cad Ave.65
《~つつじヶ丘》7:13 PW Ave. 201w HR Ave.179 Cad Ave.57

トータル:41:48

不動は17秒短縮6wアップ、風返は4w上がったのだが、ラップ押すタイミングが悪かったのでタイムは伸びた。

逆につつじヶ丘までは46秒短縮。5w向上。どの区間も地味な改善だなー。

不動はまだまだ16分台の走りでは無い感じ。

帰りは湯袋経由で真壁方面抜けてりんりんロードに入り、以前住んでいた千現まで走って戻った。

竹園付近の官舎がいつのまにか壊されて、マンションや住宅街になっていた。

つくばには他にもまだ官舎が多く残っているから、それも取り壊されるんだろうな。

万博から丁度30年、つくばもリニューアルの時期なのかな。