不動峠〜つつじヶ丘 2時間20分 / 58km

7日は息子の親子遠足で恒例のディズニーランド。

一日中歩き回りかなり疲れた。特にStar Toursの乗り物が全くダメで体調が悪くなってしまった。

翌日仕事だったが、やはり調子が悪かったので土曜はなるべく動かないようにした。

今回なぜか養命酒を試してみたくて就寝前に20ml飲む。

起床後の効果はまだよく分からず。ま、一回しか飲んでないし。しばらく続けてみよう。

今日の練習のテーマは、不動を17分台、風返までを200wになるべく近づける、全体で2分くらい短縮すること。


不動峠〜つつじヶ丘 2時間20分 距離58km PW Ave. 143w HR Ave.156/Max.187 Cad Ave.70
不動峠》17:32 PW Ave. 209w HR Ave.175 Cad Ave.58
《〜風返峠》16:58 PW Ave. 181w HR Ave.176 Cad Ave.65
《~つつじヶ丘》7:59 PW Ave. 196w HR Ave.176 Cad Ave.59

トータル:42:29

見事、2:20の短縮。だが出力的には笑っちゃうくらい低い。それぞれの区間あと20wは上げないと。

帰宅して久々の牛乳Xプロテイン。とりあえずは落ちた筋肉を取り戻さないとだ。

昼前からつくばフェスティバルの2日目に家族と。スタンプラリーや、缶バッジ、飛行機作ったり、ミニトレインやミニ気球に乗ったりと子供達も大満足。

体調も少し戻ったようで明日からの仕事にも影響はなさそう。

今週末はビジター対応で練習できないので、時間捻出してローラーやるかしないな。