夜ローラー30分 / 13km位

今朝の計量でようやく64kgジャスト。63キロ台に乗りたかった。

去年の秋くらいから朝食をミューズリーから玄米食に変えた。

結果、冬の間足の冷えは改善されたように思う。

しかしながら体重が常に65キロ台に乗るようになり、特に足がパンパンになって浮腫が酷かった。

一週間ほど前からパン食に切り替えたら、みるみる体重も落ち、浮腫も取れてきた。

米食の時は量も若干多めだったのもあるが、恐らく塩分の取り過ぎが原因だったのではないかと思っている。

疲れやすくなっていたのも塩分が原因かもしれない。

まあ、これからの季節、足が寒くなることもないので心置きなくパン食に出来るし。

という訳で今日もローラー。

データをアップロードしようとしたら、セーブ出来ていなかったようだ。がっくし。

パワーだけは覚えているので記録しておく。

ローラー30:00 13kmぐらい PW Ave. ---w HR Ave.---/Max.--- Cad Ave.--
1. 05:00 PW 215w HR --- Cad --
2. 05:00 PW 220w HR --- Cad --
3. 05:00 PW 225w HR --- Cad --
4. 01:00 PW 306w HR --- Cad --

今日は平均出力を意識して。キレイに5wずつ上げていった。

ケイデンスも高めで80位で回ったかな。

300wも完全に意識して306w位達成。

後は仕事に集中して土曜は移動、日曜が本番だ。