ラン28:13 / 5.0km

今日は朝ランのみ。

ラン28:13 5.0km Speed5.39min/km HR Ave.162

ほんのちょっとずつだけど速くなっている。継続は力なり。

会社の長時間のトレーニングで疲れてしまい、今日はローラーは無しで脚休め。攣るのも収まるといいな。

家では、嬉しいことが2つもあった。

娘が初めて一人でお風呂に入ることが出来た。同じ町内の友達が以前からやっているのを知って触発されたらしい。

もうひとつは、息子が初めてトイレでおしっこが出来た。毎回トイレに座るまではいいのだが、何しろ全く出してくれなかったので妻も大変だったのだが、今日はホッとした様子だった。

春になって色んな新しいことが始まっている。自分もラン始めたし。後は機材を変えたいな。。