ローラー31分 / 17.4km

本日、起床時体重64.7kg。一日で一気に0.8kgも増えた。

昨日は、ランチは普通に定食でご飯を食べ、夜もオムライスでご飯だったので、ちょっと炭水化物がToo Muchだったのかもしれない。

やっぱり、米は一日一食が基本だな。

今日のローラーは趣向を変えて、250wを5分維持3本勝負をやろうと思い、5分アップ後突入。

が、集中力全くなく、あえなく開始2分後に撃沈。そのまま200w維持で回す。

一気にモチベーションも下がってしまい、7分で完全にレスト。

3分レストの後、再び200wを6分。今日はこれが精一杯だわ。

ローラー31:00 17.4km PW Ave. 171w HR Ave.152/Max.174 Cad Ave.84

200wキープ7分:PW 212w HR 157 Cad 88
200wキープ6分:PW 203w HR 164 Cad 89

1. 00:30 PW 297w HR 152 Cad 97
2. 00:30 PW 295w HR 163 Cad 94
3. 00:30 PW 296w HR 167 Cad 94
4. 00:30 PW 298w HR 167 Cad 95
5. 00:30 PW 292w HR 168 Cad 94

300wは一度も成功せず。ケイデンスは高かったのになぜだろう。

全体的に心拍低めで、全くパフォーマンスを出せていない。

やっぱり週中は疲れが出てしまうのかな。今度、久しく飲んでいないアミノ酸でも買ってこよう。

明日は大阪出張〜おばあちゃん宅泊のためローラーは無し。

大阪日帰りはキツいでんな〜。