ローラー 31分 / 14.4km / 疲労溜まりまくり

今日も蒸し暑い一日だった。

朝からなんか疲れがたまっている感じで、行き帰りのTXでは爆睡。相当たまっているようだ。

とは言え、レースも近いのでローラーは必須。

ローラー31:01 14.4km PW Ave. 167w HR Ave.157/Max.177 Cad Ave.76

200wキープ15分:PW 205w HR 165 Cad 79

1. 00:45 PW 306w HR 161 Cad 77
2. 00:45 PW 304w HR 166 Cad 76
3. 00:45 PW 305w HR 167 Cad 75

思ったとおり、全然駄目。15分走は6分過ぎたところで、やめてしまおうかと思った位今日はツラかった。

300wは意外にもコンスタントに出た。もっとケイデンス上げないとダメだな。

それにしても、暑い。

このままではローラーもままならないので、扇風機が早く欲しい。それも業務用の。

リモコンがついていないのが玉に傷。それがあれば完璧なんだけどな。

とにかく体が早く回復してくれることを願うのみ。

っていうか、いつの間にかでっかい台風来てるじゃん。しかも関東直撃かもって、レース大丈夫かな。