夜ローラー30分 / 14km

起床時:64.4kg

昨日のローラーで少し減っているかなと思ったけど変わらずでガッカリ。

二日連続のローラーで疲れが出るかどうか。

ローラー30:00 14.25km PW Ave. 180w HR Ave.154/Max.180 Cad Ave.76
1. 05:00 PW 230w HR 152 Cad 74 W/kg 3.52
2. 05:00 PW 229w HR 164 Cad 76 W/kg 3.51
3. 05:00 PW 230w HR 172 Cad 77 W/kg 3.52
4. 01:00 PW 297w HR 168 Cad 78 W/kg 4.55

ウォームアップは走り出しが少し脚が重いかなと思ったが、一本目入ってペダリングに集中。230w出ていて少しびっくり。

なんと2、3本目もほぼ同じパフォーマンスを維持。自分の中では結構拍手もの。

パワーは見ずに、とにかく常にケイデンスが落ちないようにチェック。もしかして本番ではパワータップなしでもイケるのか?

最後300wは力尽きたか、最後のもがきも虚しく維持できず。でも今日は上出来かな。これで不動は16分台出したいな。

あとは、明日の飲み会で度が過ぎないようにセーブして、本番まで休養と回復だ。