夜ローラー29分 / 14km

起床時:64.4kg

月曜から飲み会で、白ワイン1/3、グラスワイン1杯、ビール一杯飲み、食べ物は量に気をつけたのが良かったのか、増えてはいなかった。

帰りに弱ペダ42, 43巻を買って電車の中で読む。もうあと一巻で終わりかあ。早くシーズン3が読みたい。

さて、レース前のローラー。木曜が飲み会なので明日も出来るといいな。

ローラー29:00 14.04km PW Ave. 175w HR Ave.153/Max.182 Cad Ave.75
1. 05:00 PW 225w HR 152 Cad 74 W/kg 3.45
2. 05:00 PW 224w HR 163 Cad 75 W/kg 3.43
3. 05:00 PW 221w HR 171 Cad 75 W/kg 3.38
4. 01:00 PW 300w HR 168 Cad 79 W/kg 4.59

今日は時間を見ないようにしてケイデンスペダリングのみに集中。結果時間の長さは感じなかった。

尻下がりに落ちているものの、安定的に回せた感覚はあった。本番もとにかく暴れないようにじっくり回すように意識しよう。

最後1分の300wは見事300wを達成。もう少し頑張ると5倍になるのか。上位の選手はこんなキツいのを5分〜10分とか回すんだなあ。

今の所日曜の天気は曇りで40%。