ローラー30分 / 14.82km

さあ、明日は外を走るぞ、と気合いを入れていたが、夜遅くに雨が降り出す。

おいおい、天気予報でも聞いてないよ。その内止むかなととりあえず寝る。

翌朝、雨風は全く弱まる気配は無く。あー、今日はローラーか。

いつものミューズリー食べ、始めてみたものの、やはりモチベーション上がらず30分のみ。

ローラー30:00 14.82km PW Ave. 165w HR Ave.142/Max.177 Cad Ave.74

1. 05:00 PW 217w HR 151 Cad 76

1. 00:30 PW 303w HR 145 Cad 96
2. 00:30 PW 307w HR 160 Cad 97
3. 00:30 PW 306w HR 166 Cad 97
4. 00:30 PW 297w HR 167 Cad 95
5. 00:30 PW 289w HR 167 Cad 95

いつも通り5分インターバル始めたものの、ちょっと変えたい気分で30秒のインターバルに。

30秒レスト入れて、5倍を目指したものの届かず。

なんともモチベーションの低い練習だった。

昼間は家族でイーアスへ。本屋で遊んだりトイザらスのおもちゃで楽しんだりで結構疲れた。

明日は祝日出勤。早く帰れるように頑張るぞ。