ローラー30分 / 14.58km

今朝の体重、62.9kg。今年2回目の62キロ台。

昨夜はローラーをするつもりが、不覚にもソファーで寝落ち。

目が覚めたら夜中1時を過ぎていた。ってことでローラーは無し。

にもかかわらず62キロ台は意外だった。

これをレースまで維持したいが、まあ一筋縄では行かないだろう。

でもラッキーなことに、明日予定していた飲み会がキャンセルになった。

余計な脂肪をつけることも無いし、ローラーも出来るしで一石二鳥。

さて、昨日できなかった分頑張ろうとローラー開始。

今日は前回よりケイデンスを2〜3上げて維持するのが目標。

ローラー30:00 14.58km PW Ave. 180w HR Ave.153/Max.176 Cad Ave.83

1. 05:00 PW 215w HR 154 Cad 82
2. 05:00 PW 211w HR 160 Cad 87
3. 05:00 PW 223w HR 168 Cad 90

ケイデンスは狙いどおり上げて維持できたものの、パワーが上がっていない。

なんか負荷が昨日と微妙に違うのかな。負荷レベルは同じにしたんだけど、、謎。

でも、今日はいっぱいっぱいってのじゃなく、少し余裕を持って回すことができた。

これが乗鞍でも出来れば少なくとも前回の自分を越えられるだろう。

最後に300wの1分維持。

PW 303w HR Ave.164/Max.175 Cad 90

牛乳xプロテインで〆て今日も終了。

明日午前中は免許更新にて警察署デス。