ローラー30分 / 14.31km

今朝の体重、63.3kg。

大幅体重増加は無しでなんとか週末を乗り切った。

レースまでこのままキープ、と思っていたら、今週木曜に外せない飲み会があるのを忘れていた。

飲み放題のビアガーデンで、果たして飲む量をコントロールなんか出来るのか。

今週は水曜までローラーをやったら後はレースまで何も出来ないな。木曜からは超回復に当てるとするとしよう。

さて、今夜もローラー。直立は腰に悪いようなのでやめた。

ローラー30:00 14.40km PW Ave. 178w HR Ave.151/Max.176 Cad Ave.81

1. 05:00 PW 214w HR 151 Cad 80
2. 05:00 PW 221w HR 161 Cad 84
3. 05:00 PW 229w HR 169 Cad 87

前回と比べて、心拍若干下がり、出力9wほど上がっていて良い感じ。

5分のインターバル3回も慣れてきて、右上がりに上げていくのも苦ではなくなった。

乗鞍とか関係なく、これをもう一つ上のレベルまで持って行きたいな。220w台から入って230w後半くらいで終わるイメージ。

今日も〆は牛乳xプロテイン

ではおやすみなさい。