ローラー31分 / 15.8km

毎日暑い、暑いばっかり言ってるな。というか梅雨はまだ明けないんだろうか。

多分このまま何となく明けた宣言が出るんだろうな。

今日は午前中はずっと外出して、午後オフィスに戻りがてら、久しぶりにPECKのフォカッチャサンドを食べて満足。

やっぱうまいな。

今日は何とか仕事を片付けて遅くならないように帰宅。

娘が幼稚園で習っている水泳で、ひとつレベルが上がってとても嬉しそうだった。

いつもうちの風呂で潜って練習してるからな〜。きっと成果が出たんだろう。

おっと、自分も成果を出さないと。

という訳でローラー。

ローラー31:00 15.8km PW Ave. 181w HR Ave.153/Max.176 Cad Ave.87

1. 05:00 PW 236w HR 154 Cad 89
2. 05:00 PW 233w HR 165 Cad 90
3. 05:00 PW 226w HR 169 Cad 89

ケイデンスは昨日より+1だが上がっているのだが、パワーが落ちている。心拍も昨日より高め。

ペダリングが乱れているのだろうか。

パワーが右肩下がりになるのも改善したい。

〆に、ケイデンス100維持やってたら右ふくらはぎが攣りそうになったので、片足ペダリングに変更。

最後にMAX回転157くらいまで出来た。

〆は牛乳+プロテイン

おやすみなさい。