ローラー31分 / 16.4km

昨夜も寝苦しい夜で、起床時から暑さMAXだったが、唯一朝焼けがきれいだった。

会社では一日びっしりスケジュールが詰まって息付く暇も無い。

当てにしていた情報が来ずにイライラ。もう開き直るしかない。

おまけに残業やって12時間ストレートでようやく会社を出る。

帰宅後夕食を済ませてローラーをどうしようと思ったが、少し時間あるしやっておく。

今日は、昨日失敗した5分走負荷プラスα3本をリベンジ。

5分アップ〜5分維持2分レストx 3〜2分間100ケイデンス〜3分ダウン

ローラー31:00 16.4km PW Ave. 181w HR Ave.153/Max.176 Cad Ave.87

1. 05:00 PW 238w HR 155 Cad 88
2. 05:00 PW 235w HR 163 Cad 89
3. 05:00 PW 232w HR 168 Cad 88

02:00 PW 196w HR 162 Ave.Cad 88 / Max. 132

5分走はちゃんと高ケイデンスである程度の出力で維持できた。

2年前のデータを見てみると、同じメニューで15〜20w増しで維持出来ている。成長を実感する瞬間。ちょっとうれしい。

最後の2分は、意識して100平均で回す。一個負荷上げたらMAX132しか回せなかった。

5分がまともに出来たので今日はそれなりの成果。明日も頑張ろう。