ローラー 25分 / 13.3km

連休最終日、今日もうだるような暑さ。

おばあちゃん家でのんびり過ごして夜8時過ぎに帰宅。

ちょっと冷房に当たりすぎて身体中が痛い。

連休中は全く自転車乗れなかったので、とりあえずローラーやっとこ。


ローラー25:00 17.8km PW Ave. 158w HR Ave.145/Max.169 Cad Ave.86

今日はメニューを変えて、昔よくやっていた5分走を3本やろうと思い、5分アップ。

もちろん負荷上げて。目標は250w。

最初の5分は、240w。2分レストで2回目に入るものの、あまりの暑さで2分で集中力途切れる。

2分レストで再チャレンジするも、やはり2分で断念。

あとはダラダラと流すのみ。

工業扇を持ってしてもこの暑さ。この先の夏の間の練習が思いやられてきた。