ローラー31分 / 17.7km

今朝の体重もなんとか63.5kgでキープ出来ていた。

しかし、仕事が忙しく、飴やらフリスクやらをバクバク食ってしまい。

夕食後にもちょっとお菓子を食べ過ぎた。ちょっと油断してるなあ。

今日も脚夏怠は無く、アミノ酸が効いていい感じ。

今はドラッグストアで売っている普通のアミノ酸を飲んでいるが、こんなのにも興味が。

一度試してみたいな。

という訳で、今夜もローラー。

ローラー31:00 17.8km PW Ave. 175w HR Ave.154/Max.175 Cad Ave.86

200wキープ15分:PW 203w HR 160 Cad 89

1. 00:30 PW 301w HR 153 Cad 96
2. 00:30 PW 285w HR 163 Cad 93
3. 00:30 PW 288w HR 166 Cad 95
4. 00:30 PW 291w HR 167 Cad 95
5. 00:30 PW 302w HR 169 Cad 96

あれれ、200wが5w落ちた。ケイデンスも心拍も昨日と全く同じ。

ペダルへの力の入れ具合で違ってくるのか、それとも5wくらいは誤差の範囲なのか。

300wはケイデンスにバラツキが無くなったものの、出力が低い。

同じメニューでどんどん上げていかなければいけないところを、だんだん下がってきているのは全く練習になっていないぞ。

とりあえず、最後にケイデンスを142まで回して終了。

〆は牛乳Xプロテインアミノ酸

明日はおばあちゃん宅泊なのでローラーは出来ないが、次回から心を入れ替えてしっかりやらないとな。