ローラー30分 / 14.9km

今日も蒸し暑い一日だったんだろうけど、会議、面接で盛りだくさんだったのでほとんど外に出ず。

合間合間に溜まった仕事をこなしながら、今日も一日が終了。

帰りのTXでまた爆睡。寝てしまうと、どうしても右に寄っかかってしまう癖があるようで、当然のことながら隣の人にかなり嫌がられる。

帰宅がいつもより1時間弱遅くなってしまったので、夕食をすましてゴミ出してローラー。

明日はおばあちゃん家泊なのでローラーは出来ない。

あとは金曜に最後やってレースの望む。

ローラー30:02 14.9km PW Ave. 180w HR Ave.154/Max.173 Cad Ave.76

200wキープ15分:PW 209w HR 161 Cad 78

1. 00:45 PW 299w HR 159 Cad 79
2. 00:45 PW 300w HR 160 Cad 79
3. 00:45 PW 296w HR 162 Cad 78

200w、途中でギアを一段重くして望んだが、もっと行ったかと思ったのにがっくし。

300wは、微妙に届かず。一様に心拍、ケイデンスともに低め。追い込めてないんだな。

いかんいかん、ケイデンスをもっと上げないと。

とりあえず牛乳+プロテインで〆ておやすみなさい。