ローラー33分 / 14.9km

一週間の始まりは比較的自分のペースで進められたものの、相変わらず慌ただしい一日。

ちなみに、ランチはオフィス近くの手作りサンドとカロリーメイトが多い。大体が仕事しながら食べている。あとカレーも多いな。

たまに、そばやパスタ、エスニック料理やラーメンなど気分を変えて。

レース前には意識して炭水化物を取るようにしている。

今朝の体重が64.2kg。あと1kgほど落としたいな。

さて、今夜も頑張ってローラー。

アップ5分〜200wキープ15分〜3分レスト〜45"300w/1'15"レストx3セット〜5分ダウン。

ローラー33:02 14.9km PW Ave. 172w HR Ave.156/Max.179 Cad Ave.77

200wキープ15分:PW 209w HR 164 Cad 79

1. 00:45 PW 319w HR 162 Cad 81
2. 00:45 PW 257w HR 170 Cad 72
3. 00:45 PW 268w HR 169 Cad 75

200wは昨日より落ちた。明らかにケイデンスが低かった。

300w一本目、ようやく319w出た。その割に心拍低いな。なんか力技って感じだった。

二本目、三本目は30"であえなく撃沈。やっぱり円運動でぐいぐい回す練習しないと持たないな。