朝ローラー40分 / 18.8km

ビジター対応の慌ただしい一週間が終わり一安心。

肩の具合も、一定の動きをするとまだ痛みがあるものの、かなり回復して自転車が普通に乗れるまで回復してきた。

今朝起きた時の天気は小雨が降っていたが、通常ならこの程度なら走るけど、妻の心配もあるのでスリップなども考慮して今日はローラーに。

今週は一週間まるまる乗っていないので、どこまで落ちているかを確認することが目的。

アップ10分〜200wキープ15分〜5分レスト〜45"300w/1分レストx3セット〜4分ダウン。

ローラー40:01 18.8km PW Ave. 155w HR Ave.151/Max.185 Cad Ave.79

200wキープ15分:PW 213w HR 158 Cad 83

1. 00:45 PW 281w HR 166 Cad 85
2. 00:45 PW 295w HR 169 Cad 87
3. 00:45 PW 281w HR 165 Cad 84

200wが意外に上がって6wプラス。なんか久々で頑張っちゃった感が。

300wは相変わらず届かずで、しかも45秒しか持たず。まあ、この辺が今の力ってことでまたここから再スタートです。