不動峠〜つつじヶ丘 2時間19分 / 58km

起床後:65.0kg

ハルヒル後、真剣に減量しなきゃと思い食べる量に気をつけているので、少しずつ減ってきている。

5時すぎに出発。走り出しは少し肌寒い。

約一ヶ月ぶりの不動峠だ。ただいま。

今のパフォーマンスの想像がつかないのでとりあえず走ってみて改善していこう。

不動峠〜つつじヶ丘 2時間19分 距離58km PW Ave. 151w HR Ave.149/Max.178 Cad Ave.71
不動峠》17:00 PW Ave. 213w HR Ave.166 Cad Ave.61
《〜風返峠》16:20 PW Ave. 187w HR Ave.170 Cad Ave.69
《~つつじヶ丘》7:40 PW Ave. 205w HR Ave.171 Cad Ave.60

Total: 40:40

おっ!いきなり16分台に乗りそうな感じ。

一応すべての区間で大幅に短縮。ケイデンスもいい感じで上がっている。

これは40分切れるか?と思ったが、甘かった。40秒オーバー。

でも調子は出てきたみたいだ。

ただ、今週一週間は自転車がないのでローラーができない。

筋トレでもやってみるかな。