夜ローラー23分 / 11km

起床後:65.5kg

少しだけ減った。けど65kg台でウロウロしている限り山は登れない。

GWで休みなのは嬉しいけど、飲み過ぎ食べ過ぎには注意しないともう減量のチャンスはほぼ無い。

昨夜もローラーやろうと思っていたが、かなり体調が悪くフラつくので大事をとって休養日。結構しんどかった。

ローラー23:00 11.01km PW Ave. 166w HR Ave.147/Max.175 Cad Ave.77
1. 03:00 PW 235w HR 148 Cad 76 W/kg 3.60
2. 03:00 PW 245w HR 159 Cad 80 W/kg 3.75
3. 03:00 PW 235w HR 167 Cad 79 W/kg 3.60

1. -6w
2. +3w
3. -7w

前回月曜からかなり落ちている。1回目は低く入りすぎて上げることが出来ず。

2回目はリベンジに成功。これまでの数値を更新。でもまだ250行ってないんだよな。

3回目は入りは良かったのだが、後半が完全に垂れて撃沈。

まだまだ上げないと。

今日はミルクがなかったのでプロテインはなし。

明日会社行ったらGWだ。といっても全く計画を立てていない。でも練習だけは確保しておかないと。