夜ローラー23分 / 10.6km

起床後:65.6kg (+0.1)

今夜もご飯食べてニュース見て真面目にローラー。

先週日曜につつじケ丘行った際に、右足をブヨにやられて昨日からパンパンに腫れていめっちゃ痛い。

これまで2回刺されて何も右足。ブヨは刺された時は全く分からず後になって小さな血の塊が出来ているのに気付くパターン。毎回時すでに遅し。

刺されて時間をおかずにポイズンリムーバーなる器具で毒を吸い取らないと確実に腫れてしまう。そしてかなりツラい。今日も1日中ゾウの足だった。

さて、今日はちゃんと4倍を意識してみよう。

ローラー23:00 10.69km PW Ave. 162w HR Ave.160/Max.180 Cad Ave.75
1. 03:00 PW 245w HR 157 Cad 74
2. 03:00 PW 233w HR 165 Cad 77
3. 03:00 PW 226w HR 170 Cad 75

1. +26w
2. +9w
3. +1w

最初気合い入ってやってみたが、2, 3回と失速。けど、少し感覚を思い出してきた。

明日はバンド練習で出来ないので、木曜に出力高めを維持できるように頑張ってみよう。

〆はミルクxプロテイン