シーズンインで練習再開 - 不動峠〜つつじヶ丘 2時間24分 / 58km

今年は花見がちゃんと出来て良かった。我が家では定番になりつつある大池で満喫。

今回初めて平沢官衙遺跡で遊んだら子供がかなり気に入った様子。大人からすると何もないので退屈するかなと思いきや、起伏があるのが楽しいみたい。

さて、冬の間たっぷりと太って体重は65〜66kg台をウロウロ。66kg台が続いた時もあり精神的にはダメダメ。お菓子が止まらない。

先週末はようやく暖かくなったので、めっちゃ久しぶりにつつじヶ丘に。

不動峠〜つつじヶ丘 2時間24分 距離58km PW Ave. 147w HR Ave.150/Max.178 Cad Ave.68
不動峠》18:22 PW Ave. 206w HR Ave.167 Cad Ave.54
《〜風返峠》17:34 PW Ave. 175w HR Ave.166 Cad Ave.65
《~つつじヶ丘》8:10 PW Ave. 197w HR Ave.165 Cad Ave.58

トータル:44:06

いやー、酷いな。とにかく全てがゼロから。

そしてカレンダーを見ると榛名山まで一ヶ月ちょっとしかないことに気づき、真面目にローラーをやることを決意。

さて、間に合うかなー。