夜ローラー23分 / 12.5km

昨日起きたら肩こりからくる頭痛が始まって一日中収まらなくてかなりツラい感じだった。

おまけに自転車で200キロくらい走った後のような異様な疲労感で、昨日は最悪だった。

妻にマッサージしてもらったら今日はかなり楽になった。感謝。

明日はビジターとディナーなので飲みが入る。もう一週間来日ずらせてほしかった。

2日連続でようやく63kg台キープ出来ているので、酒の量は控えるようにしなければ元も子もない。

という訳で今日乗っておかないとヤバい。

ローラー23:00 12.50km PW Ave. 176w HR Ave.156/Max.184 Cad Ave.77
1. 03:00 PW 258w HR 155 Cad 78
2. 03:00 PW 258w HR 166 Cad 79
3. 03:00 PW 237w HR 171 Cad 77

1, 2本目は前回とほぼ変わらずだが、3本目で完全に撃沈。

1分くらいで維持できずにギアを一旦落として200wほどで回すが、そこから上げられず。

やっぱり昨日の疲労感がまだ抜けてないのかな。

もう後は回復に専念するしかないか。

日曜の天気が微妙だ。ついに晴れ男伝説に終止符が打たれるのか?