夜ローラー23分 / 12.9km

最近Macのバックアップが失敗し続けて、結局今年4月を最後にバックアップが取れていない。

昨夜もそのトラブルシューティングで寝たのは0時半。

基本毎日寝不足だがさらに寝不足。それでも今日はローラーやっておこうと気合い入れる。

ローラー23:00 12.95km PW Ave. 177w HR Ave.151/Max.187 Cad Ave.81
1. 03:00 PW 258w HR 158 Cad 79
2. 03:00 PW 259w HR 167 Cad 81
3. 03:00 PW 245w HR 172 Cad 79

一本目、入りは高かったが昨日より維持できず- 10w。ケイデンスも3落ちる。

二本目も基本的に同じ。こちらもそこそこに落ち着く。

三本目、取りあえず3分維持することを念頭に、途中ギアを一つ落としてそこから再度上げてみる。

が、しかし筋力が無く思ったようには上がらない。結局4倍は切ってしまった。

この練習が実走でどう活きてくるか、2週間前のタイムは確実に上がっていたので信じてやるしかない。

今週末はなんとか天気持ちそうなので最後の実走練習になる。レース当日も天気が良いことを祈る。