不動峠〜つつじヶ丘 2時間17分 / 57.41km

榛名山まですぐなので、出来る時に練習をと、不動目指して実走。

2日前は40分を切りそうだったので調子の良さを確認する意味でも。

走り出して、あまり調子良くないなと感じる。

時々感じるのだけれど、どんより曇っている時って何か調子が上がらない。気圧の関係だろうか?

不動峠〜つつじヶ丘 2時間17分 距離57km PW Ave. 161w HR Ave.154/Max.180 Cad Ave.70
不動峠》17:04 PW Ave. 216w HR Ave.170 Cad Ave.56
《〜風返峠》17:16 PW Ave. 192w HR Ave.168 Cad Ave.63
《~つつじヶ丘》7:05 PW Ave. 214w HR Ave.168 Cad Ave.50

トータル:41:25

不動は前回より13秒遅い。ケイデンスも1落ちている。風返までは200wキープ出来ていない。

ダメな中、唯一良かったのが、つつじヶ丘までの一番キツい区間。今までより20〜30秒くらい短縮している。

パワーも出ている。ケイデンスが50と、かなりじっくり回している感じだ。これをもっと上げれるいいな。