ローラー31分 / 16.1km / 座寝

火曜日:飲み会からほろ酔い加減でおばあちゃん家に泊まったが、不覚にもソファに座ったまま朝まで寝てしまった。

水曜日:ローラーしようと、準備してソファでちょっとくつろいでいたら、不覚にも座ったまま寝てしまい、ローラーできず。

木曜日:会社終わってお勉強までの時間に腹ごしらえしようと麹町咖喱で温野菜カレーを注文。残念なお味でした。無人のおばあちゃん家に泊まったが、不覚にもソファで座ったまましばらく寝てしまった。

という訳で、今週は座寝ウィーク。

座寝という言葉は無いと思うけど、ホントそんな一週間だった。

疲れを取るべく?今日は久々のローラー。

アップ5分〜200wキープ15分〜3分レスト〜30秒300w/30秒レストx5セット〜3分半ダウン。

ローラー31:01 16.1km PW Ave. 177w HR Ave.159/Max.178 Cad Ave.83

200wキープ15分:PW 214w HR 168 Cad 86

1. 00:30 PW 301w HR 158 Cad 93
2. 00:30 PW 290w HR 168 Cad 93
3. 00:30 PW 293w HR 170 Cad 93
4. 00:30 PW 297w HR 170 Cad 93
5. 00:30 PW 294w HR 171 Cad 94

アップ後、負荷を一つ上げて240wくらいで入ったものの、中盤から落ちて200そこそこで回す。

とりあえず214wでリベンジ出来た。

300wは4本完全に失敗。ケイデンスは奇跡的にほぼ93固定。今日は久々でペダリングがスムーズではなかった。

〆に牛乳+プロテイン