ローラー33分 / 15km

体重元に戻っているだろうなと思いながら、朝一で計ってみたら63.3kg。

なんか順調に落ちているぞ。いやいや、明日こそは戻っているだろう。

だって腹にまだこんなに贅肉が残っているんだもんな。精進、精進。

ってことで、今夜もローラー。

ローラー33:01 15.0km PW Ave. 179w HR Ave.154/Max.178 Cad Ave.77

200wキープ15分:PW 213w HR 162 Cad 79

1. 00:45 PW 318w HR 163 Cad 79
2. 00:45 PW 309w HR 167 Cad 78
3. 00:45 PW 234w HR 166 Cad 69

200w、狙い通り210w台に乗った。しかも心拍は昨日より3拍だけだけど低い。

ケイデンスもいい感じ。ちょっと嬉しいぞ。

300wはやっぱり1分はまだ厳しいものの、二回目までパワーは出せていた。

三回目に、入るなり乗せ方をしくじってそのままズルズルと撃沈。

今日はいいところと悪いところ極端だったな。

〆はプロテイン牛乳シェイク。

おやすみなさい。