板敷峠〜笠間 2時間30分 /58km

起床後:65.3kg

少しずつだけど減っているのは確か、と自分に言い聞かせる。

天気は快晴、風は相当強い。

今日も板敷さんに稽古付けてもらう。

ゆりの郷〜板敷峠〜笠間稲荷〜ゆりの郷 2時間30分 距離58.24km PW Ave. 145w HR Ave.152/Max.174 Cad Ave.67
《板敷峠》24:35 PW Ave. 195w HR Ave.169 Cad Ave.56

あれあれ、、目標は24分と1桁台だったのだが、21秒もタイムが落ちてしまった。

全体的に-4wでパワー不足、心肺も追い込めていない。ケイデンスは全く変わらずだけど。

前半の緩い坂ではかなり積極的に攻めた印象だったんだけど、データ見ると平凡。感覚だけではダメだな。

帰りの坂も相変わらずキツいけど効率的に回せるように意識。

サウナで汗を流し、63.65kgまで落ちた。

明日の朝は64kg台になっているよう期待。今晩のメニューには気をつけよう。