ローラー31分 / 14.3km

昨日は北千住お泊まりだったのでローラーは無し。

今日は仕事を早く切り上げ、久しぶりに4:30退社。早く帰れるっていいですねー。

レースも近いし、割れたヘルメットのままだとマズいので、久々になるしまに行ってみた。

やっぱりなるしまが一番品揃え豊富で、なんといっても安い。

手持ち現金なかったので、カード払いだったが、現金だと更に会員割引してくれる。

購入物は、ヘルメット、タイヤ、チューブ、ざっくり破れてしまったバーテープの替え。

ヘルメットは同じ、Selev Matrix。

タイヤは、以前使用したことのあるIRCにしようか悩んで、小畑さんに相談したところ、パナがいい感じとのことで今回初購入。

明日の実走が楽しみ。

バーテープはLOOK白が在庫切れだったので、今回派手に赤にしてみた。

ただ、自分でバーテープ巻くの結構下手なんで心配。

作業は明日やるとして、昨日できなかったローラーを。


ローラー31:01 14.3km PW Ave. 174w HR Ave.154/Max.181 Cad Ave.78

200wキープ15分:PW 214w HR 162 Cad 79

1. 00:45 PW 303w HR 163 Cad 87
2. 00:45 PW 299w HR 168 Cad 86
3. 00:45 PW 296w HR 170 Cad 86

あー、5W下がった。居眠りした後寝起きいきなりだったからかな。

300wも下降線で終了。

日曜は久しぶりに元同僚兄弟とのつくば練。楽しみだ。

雨よ、降るなよ。