ジテツウ20km / ローラー25分

今朝自転車を駅の駐輪場に停めてロックしようとしたのだが、鍵が無いことに気付き焦りまくり。

ロック本体は持っているのに鍵が無いので自転車をロックできない、この歯痒さ。仕方なくそのままにして会社へ。

妻がツイートを見て心配して、わざわざ山新で安いロックを買って付けてくれた。これでとりあえず安心。妻に感謝です。


帰宅して、ローラーする前に気になっていたW数の出過ぎに対処すべく、Calibrationをやってみた。

回し始めてみると、明らかに数値が今までより低い。同じギアと負荷とケイデンスで回して50wくらいは違う。

これを見たのが運の尽き。がっつりモチベーションが下がって、回そうとしても回らない。

というか、多分これが自分の実力に近い数値なんだろうと思い、とりあえず仕切り直そうと25分ほどで終了。

これまでのローラーの数値は間違いなのですべて忘れよう。また新鮮な気持ちで取り組むため今はやめておくか。