ローラー38分

今日は気温がぐんぐん上がって久しぶりにランチに外に出た。
せっかくなのでずっと行けてなかった盆栽自転車店にお邪魔。お店の作りも置いている品もかなりこだわりが感じられる。

4席ほどしかないが、中では軽食も出来る。サンドイッチセットをいただいた。

チューブがなくなってしまったので3つほど買って会社に戻る。

                  1. +

夜はローラー。

今日も15分を2回の予定だったが、2回目は10分で断念。今朝足が猛烈にかゆくて2:30頃目が覚めてそのまま寝れなかったから睡眠不足かも。

ローラー38:00 35.0km PW Ave. 231w HR Ave.153/Max.174 Cad Ave.87

1. 15:00 PW 259w HR 157 Cad 88
2. 10:00 PW 252w HR 169 Cad 87

昨日とほぼ同じ感じ。心拍が全体的に下がっている。やはり2回目の出力が落ちている。気合いが足りないか。

明日の夜はビジターとディナーなので練習できない予定。