筑波ふれあいの里〜筑波山神社〜つくし湖〜みかん畑コース

体重61.1kg


ツールドつくばが終わって、次は乗鞍に向けて気持ちを切り替える。

 

練習もツールドつくばコースから、筑波ふれあいの里筑波山神社つくし湖コースに変わった。

乗鞍では時折現れる激坂対策に。

 

筑波山中腹まで20分くらいで登ってたかなと思い、まずは22分予想で登る。

気持ちが切れないように、少しセーブしながらフォームにも気をつけて登ってみたら、19:16だった。

 

あれ、これって速かった?

ピーク時で18分台走ってたのかな?

 

つくし湖までも気負いなくいい感じで走れてたので、みかん畑コースをおかわりして終了。

 

今後もここをメインに精進しよう。